本物の魚みたいに動くルアーが想像以上に本物っぽいと話題!

本物の魚みたいに動くルアーが想像以上に本物っぽいと話題になっています!

本物の魚みたいに動くルアー

これ凄くないですか?!

凄いというより、ほんと本物みたいで逆に気持ち悪い・・・。

どうしたらこんななめらかな動きができるんでしょうね、不思議。

このリアルすぎる動きのルアー、めっちゃ本物みたいなのでさぞ魚が釣れるだろうと思いきや、生餌の1割以下しか連れないそうです。

こんなリアルな動きでもダメなんですねぇ。匂いが必要なんですかねぇ。

とにかくリアルな動きにびっくりです。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

97 3
最大級の金魚 このほど、フランスの湖で最大級の金魚に似た魚が釣り上げられました。 金魚によく似ていますが地元では「Car...
5698 2
よくぞ金曜日までたどりつきました・・ 水曜日が天皇誕生日でお休みでしたのでいつも以上にはやい一週間でした。 楽勝だった人も休...
4283 2
よくぞ金曜日までたどりつきました! 火曜が祝日でしたのでなんだか金曜が早かったですね!来週から12月!にわかには信じられない・・・...
927 1
大手釣り具メーカー「DUO」から発売されていた「ピカチュウ」のルアー。大人気で売り切れていましたが、2021年5月17日からの再販が決定...
6468
今週もよくぞ金曜日までたどり着きました!よい週末を過ごせるよう祈念いたしまして和んでいってください。 バックナンバー ロデオマシン最...