ニトリのスマホ毛布がパワーアップして登場!欲しすぎると話題!!

ニトリの毛布にくるまったままスマホを使用できる「スマホ」毛布が今年もパワーアップして登場!「欲しすぎる」と話題になっています!

2022年のニトリのスマホ毛布

スマホ毛布

去年、この「asology」でも紹介されていたニトリのスマホ毛布。

【朗報】ニトリのスマホ毛布が便利そう。

毛布に腕を通す穴がついていて、肩・首元が寒くならずにぬくぬくしながらスマホが触れると話題になっていたニトリの「スマホ毛布」。

これがさらに便利にパワーアップして今年も登場しました!

2023年のスマホ毛布

どんな風にパワーアップしたかというと、去年はただ腕を通すための穴があっただけなのですが、今年は長袖が付いて腕全体をカバーしてくれるようになりました!

さらにさらに、首元うしろにボタンがついたので動いても首元から毛布がずれることがなく願えり打っても大丈夫!

この商品、正式名は「2枚合わせ袖付きスマホ毛布」。
価格は税込み6,490円。

ですが、ニトリ公式通販サイトをみてみると大好評で2023年10月16日時点で売り切れとなっています。

そりゃそうだ いいですもんねこれ。
スマホじゃなくっても、寝る前にぬくぬくしながら本も読めるし。

おそらくしばらくしたら再販されるでしょうから要チェックですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

38 2
7月8日(月)から9月1日(日)の期間限定で、ニトリが不要になったタオルの回収を実施します。 回収場所は、全国のニトリ・ニトリEXPR...
50 3
飲むフリスク「フリスクスパークリング」爆誕!だけどやっぱり不味いと話題になっています! フリスクとは フリスク:https://w...
382 2
大阪堺市にある「大鳥大社」の「先が見通せる御守」が、透明でキレイだと話題!人気過ぎて売り切れ状態が続いています! 透明でカワイイ大鳥大...
79 3
三重県鳥羽市立「海の博物館」のカゴに入った「うなぎ」のぬいぐるみセットが即完売!カワイイと話題になっています! 海の博物館の「うなぎ」...
74 2
「お値段以上」でお馴染みの「ニトリ」から、体に嬉しい新商品『油分塩分カット食器』が発売されています。 株式会社ニトリホールディン...
830 4
健康(良い睡眠)のために悪いと知りながら、どうしてもやってしまうことに、就寝時のスマホの利用。画面を見ながら、そのまま眠りについてしまい...
277 2
いつの間にか親指だけ穴があいちゃう靴下。その「靴下の穴」問題を解決してくれる親指だけの靴下「親指サック」が話題となっています! 親指サ...
75 3
ミニストップから通常の7倍となる「もっと大きなカントリーマアム バニラ」が4月24日から販売されています! もっと大きなカントリーマア...