PUI PUIモルカーが初の公式ゲーム化!『PUI PUIモルカー もぐもぐパーキング』

見里朝希監督作品テレビアニメ「PUI PUIモルカー」の初公式ゲームが2021年7月中に配信予定となりました!

『PUI PUIモルカー もぐもぐパーキング』

puipuimorcar

『PUI PUIモルカー パーキング』は可愛いモルカー達を操作してパーキングエリアから脱出させるというステージクリア型のゲームなんだそうで、ステージをクリアして自分だけのモルカーランドをつくることができちゃいます!脱出したモルカー達で埋まっていくのを想像するだけでかわいいが止まりません😊

7月中に配信予定という情報しか公開されていませんが、「神ゲーの予感・・・」「リリースが楽しみ」という期待の声が寄せられています!

【概要】

・価格:基本プレイ無料

・推奨端末:iPhone5s以上、Android対応端末

・推奨OSバージョン:iOS10位以上、Android6.0以上

・推奨メモリ:iOS2Gbyte以上、Android3Gbyte以上

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

120 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 悪質な違反をした自転車に対して、切符が切られ反則金を科されるという道路交通法の改正案が可決され...
29 3
なんと!可愛いキティちゃんが描かれた「消火器」を発見しました!今度の母の日のプレゼントにいかがでしょうか?(お母さん喜ぶかな?・・・) ...
58 2
人気短編脱出ゲーム「8番出口」の作者コタケノトケケさんが、自身の公式Xにて「8番出口」の続編「8番のりば」をリリースすることを発表し、注...
124 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
75 2
ギンビスのロングセラー商品「たべっ子どうぶつ」が初のスマートフォン向けアプリゲーム「たべっ子どうぶつTime」になって登場! 株式会社...
58 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
47 2
2022年の発売以来、モスバーガーで毎年期間限定発売されている“とり竜田バーガー”。今年は、「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バー...
84 2
全世界で5億人以上にプレーされている人気オンラインゲーム「フォートナイト」に、熊本県を舞台にしたステージ「くまモン島(じま)」が2024...