【中身おじさんでしょ?】お世話人形メルちゃんの公式Twitterが面白いと話題!

お世話人形メルちゃんの公式Twitterが色々面白いと話題になっています。

メルちゃんとは

メルちゃんは、対象年齢1.5歳以上のお人形のおもちゃで、ミルクを飲ませたりおねんねさせたり一緒にお風呂に入ったり、お世話ごっこができるお人形さんです。
お風呂に入ると髪がピンクになって、髪が長いロングヘアバージョンもあります。

メルちゃん公式Twitter

そのメルちゃんの公式Twitterはこちら。

5月18日には、「おべんとうはしゃけ」とツイートしています。

ちゃんと小さいおともだちも読めるようにひらがなでのツイート。

だけど、「おべんとうはしゃけ」。メルちゃんのイメージとはちょっと離れます。

5月17日の投稿 「きょうはね しょうがやき」だそうです。

後ろはイチゴ模様の箱があって可愛いのですけど・・・。
お弁当とのギャップが・・・。

もうこれはメルちゃん、中身はおじさんでしょ!お弁当のチョイスがまさしくおじさんだもの。

メルちゃん野球にも行ってます。

メルちゃんのかわいい口ぶりと、おじさんを彷彿させる写真がとっても面白いのでメルちゃん公式ツイッター要チェックです!

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:125.0) Gecko/20100101 Firefox/125.0  / 85

関連記事

46 2
お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeアカウント「しもふりチューブ」にアップされたこちらの動画。 粗品さんが大量の料理を時間制限...
184 2
今日から全国の「ほっともっと」で発売開始となった『釜揚げしらす弁当』を、さっそく食べてみました! こちら、5月9日にリリースが...
421 2
女装したおじさんが映るサムネが衝撃的なこちらの動画。なにも言わずにとにかく観てください。  チャイナ服を着たおじさんが、人...
19705 2
お笑い芸人・霜降り明星の粗品がYouTubeに投稿しているとある動画が面白いのでご紹介します! それがこちら  『お...
2311 3
日本に住んでる外国人のスルー・ガイジン・アイズ(@GaijinRoman)さんの、バイクに乗ったドラレコ映像がカワイイと話題になっていま...
366 2
百獣の王を目指す男としておなじみの武井壮さん。 最近はバラエティ番組やクイズ番組、スポーツ番組などで見かけますが、その今より売れる前の...
3541 2
以前この「asology」でもご紹介した、身のまわりの物で面白いコスプレをするタイ人コスプレイヤーに、なんと!ライバルが出現しました!!...
896 2
北海道札幌市に本社を置く「サッポロ日昭自動車株式会社」のスタッフ募集のCMが凄いと話題になっています。 サッポロ日昭自動車株式会社CM...