【合言葉は『MAXうんこカワイイ』】うんこの生き物「うんこ動物」誕生!

これまでに『うんこミュージアム』などを展示イベントを企画制作・プロデュースしてきた株式会社たのしいミュージアムが、うんこの生き物「うんこ動物」が誕生したことを発表しました。

うんこ動物

たのしいミュージアム

うんこ動物とは?

コロンとした3段の体に、ふさふさの毛並みとモフモフのシッポを持つ、名前からはイメージできない可愛いビジュアルです。2019年3月のオープンから全国各地で累計80万人以上を動員した『うんこミュージアム』の登場により、人々のうんこレベルが向上したことで、今まで肉眼で見えなかったうんこ動物が見えるようになったのではないかと言われている、うんこミュージアムで誕生した新種の生き物という設定の様です。

うんこ動物

たのしいミュージアム

「うんこ動物」は、育った環境によって色や大きさが様々な12種類あり、人間がとても大好きということです。

どこで会える?

うんこ動物には、6月16日(木)からMAXうんこカワイイがテーマの「うんこミュージムTOKYO」内に「うんこ動物」を展示・触れあい体験ができる新エリアにて会うことができます。

うんこミュージアム

たのしいミュージアム

しっぽをふったり、鳴いたり、喧嘩したり…?のびのび暮らしている「うんこ動物」のさまざまな生態をじっくり観察することができるということです。
公式サイト:https://unkomuseum.com/unkodoubutsu

 

うんこ・うんこと連呼してしまい、お食事中の方はごめんなさい・・・。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事はありません