Twitterバッジが金色になったから、モスバーガーが「モスチ金」

最近何かとTwitterの話題に事欠かない日が続いています。

その一つにバッジがあります。2022年12月12日には有料課金でブルーバッジを表示できるサービス「Twitter Blue」をはじめています。政府系の機関にはグレー、企業にはゴールドのバッジが提供されます。

モスチ金

企業向けのゴールド(私には黄色にしか見えません。)のバッジが提供されたことを受けモスバーガーでは「モスチ金 フォーロー&リツイートキャンペーン」を開始しています。

抽選でモスチキンのデジタルギフトが30名に当たるそうです。

応募方法

@mos_burger をフォロー

② 本投稿をリツイート

以上です。

応募期間は2022年12月13日(20:00)から12月16日(23:59)までとなっています。

Twitterの仕様変更に、素早く対応したモスバーガーの企画力を見習いたいところです。

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

36 2
2022年の発売以来、モスバーガーで毎年期間限定発売されている“とり竜田バーガー”。今年は、「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バー...
93 2
銀座三越とモスバーガーが、期間限定でデパ地下クオリティのスペシャルなハンバーガーを販売する特別店舗『モス越』をオープンすることがわかり、...
84 2
バンダイの人気おもちゃ『ユニトロボーン』シリーズに、何とモスバーガーがコラボしたアイテムが、4月22日からのキャンペーンでプレゼントされ...
91 2
株式会社⼩学館集英社プロダクションが手掛けるウィスキーラベルでは、様々なアニメのキャラクターなどとコラボするシリーズが人気で、これまで数...
58 2
モスバーガーから、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラである“ふなっしー”とコラボした商品、「ふなっしーのナッシーシェイク」を数量・地域限定で...
105 2
モスバーガーと新日本プロレスはともに50周年を迎え、それを記念した異色のタッグがここに実現! “レインメーカー”ことオカダ・カズチカ選...