健康(良い睡眠)のために悪いと知りながら、どうしてもやってしまうことに、就寝時のスマホの利用。画面を見ながら、そのまま眠りについてしまいがちです。

スマホが手放せない方に便利な毛布

これから気温が低くなるに連れて、寝具の隙間から入ってくる冷気が気になり始めます。
そこで、寒くてもスマホが手放せない方にニトリから便利な毛布が発売されていますのでご紹介します。

ニトリ 2枚合わせ スマホ毛布

Copyright NITORI.

毛布に入ったままスマホを使える!定番のあたたかさ。ふんわり保湿。

シングルサイズ

【ニトリの吸湿発熱(Nウォーム)】裏生地

●肩・首元が寒くない!
●毛布を掛けたままスマホをチェック!
●腕を通すから寝返りしてもはだけにくい!
●ゆとりのある大きめサイズ!
●保湿(裏生地)
●吸湿発熱(裏生地)
●蓄熱機能(裏生地)
●抗菌防臭(裏生地)
●制菌加工(裏生地)
●部屋干し臭抑制(裏生地)
●洗濯機で洗えます

■組成
表生地 毛羽:ポリエステル100%
地糸:ポリエステル100%
充填物:ポリエステル100%
裏生地 毛羽:ポリエステル100%
地糸:ポリエステル65%、レーヨン35%

■洗濯機OK(ネット使用)

ぱっと見は、普通の毛布なんですが、上部に2つの穴が空いています。

そうです。ここから腕を出すことが出来ます。

Copyright NITORI.

Copyright NITORI.

Copyright NITORI.

ネットでは、「めっちゃ良くて草」、「ここまでしてスマホ触りたいかね」、「悪魔の発明」などの意見がありました。

スマホ依存症の方には良い商品かと思いますので、ニトリのページを見てみてください。

2枚合わせ スマホ毛布 シングル(Nウォーム BE S A2217)

 

151.106.160.165 / 85

関連記事

677 4
ニトリの毛布にくるまったままスマホを使用できる「スマホ」毛布が今年もパワーアップして登場!「欲しすぎる」と話題になっています! 202...
68 2
「お値段以上」でお馴染みの「ニトリ」から、体に嬉しい新商品『油分塩分カット食器』が発売されています。 株式会社ニトリホールディン...
5304 2
ニトリの「重い毛布」が、心地よすぎて良く寝られると話題になっています! ニトリ「重い毛布」 ニトリネット 「ニトリ」の「重い...
177 2
『お、ねだん以上。』のニトリから、なんと6時間後でも90度(900mL)以上保温出来るニトリ史上最強のステンレスボトルが発売されました!...
328
あの「お、ねだん以上」がコンセプトの、ニトリホールディングスの子会社がファミレス事業に参入!話題となっています。 ニトリダイニング み...
1502
「お、ねだん以上。」ニトリの「ニトリ」から、持ち歩きに便利な「個包装」マスクが1箱50枚1,500円(税込み)で販売されています! ...