【美術革命軍】通りがかった公園で「お砂場アートがすぎる」と話題!

通りがかった公園の「砂場アート」が凄すぎると話題になっています!

凄すぎる砂場アート

話題となっているのは、「Rika/となりか編集室@tonarika_edit」さんがX(旧ツイッター)に投稿したこの写真。

すげー。

たまたま通りがかった公園の砂場がこんななってたらびっくりしますね。

子どもたちが見たら泣きそう。

美術革命軍

実はこれ、芸術活動を行っているグループ「美術革命軍」の作品なのだそう。

「美術革命軍」なんて、名前からしてカッコいい。

こんなやって

こんなやって作ったみたいです。

「美術革命軍」、なんだかバンクシーみたいで面白いですね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11A465 Safari/9537.53 BingPreview/1.0b  / 85

関連記事

2158 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 いよいよ東京も最低気温が一桁台に入っていきますね。朝夕の冷え込みには注意しましょう。心の冷え込...
102 2
カナダの公園にある親子で向かい合って乗れるブランコが、日本にも欲しい!!と話題になっています! カナダの向かい合って乗れるブランコ ...
5697 2
よくぞ金曜日までたどりつきました・・ 水曜日が天皇誕生日でお休みでしたのでいつも以上にはやい一週間でした。 楽勝だった人も休...
6414
今週もよくぞ金曜日までたどり着きました!よい週末を過ごせるよう祈念いたしまして和んでいってください。 バックナンバー 背中が痒くてた...