【太鼓の達人も楽しめる!】最新のパチスロ機が凄い事になっていると話題!

最新のパチスロ機「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」で太鼓の達人ゲームも楽しめると話題になっています!

太鼓の達人も楽しめる「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」


一見普通のパチスロ機。

斜めに7が揃ってボーナスタイムが始まると、太鼓の達人の曲が選べるモードへ。
そして、太鼓の達人のゲームモードへと突入します。

パチスロしながら、太鼓の達人も楽しめるなんて面白いですね。

そして、間違わずにフルコンボできたらコイン200枚が上乗せされるらしいです。

となれば練習しなければ!
おうちで太鼓の達人要練習ですね!

だけど、ボタンかちゃかちゃせわしない・・・。
ボタン壊れたりしないんでしょうかね。

それにしてもパチスロ機の進化凄いですね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

207 4
パチンコホールを運営する「マルハン」の新会社が、パチンコなどを楽しめる「デイサービスラスベガス八千代」をオープンし話題となっています! ...