【驚愕!】中国のセメントメーカー「中国天瑞集団水泥」の株が15分で99%急落!

香港で上場していた中国のセメントメーカー「中国天瑞集団水泥」の株が15分で99%急落し話題となっています!

「中国天瑞集団水泥」の株が15分で99%急落

なんですかこのチャート!
途中までもみあってたのにズドーンと急落しています。
コワイコワイコワイ。株ってこんな事あるんですね。

140億香港ドル(約2,716億円)あったのが15分で1億4000万香港ドル(約27億円)に!!

というか、セメントメーカーで「中国天瑞集団水泥」という名前。セメントって中国語で「水泥」って書くんでしょうかね。

今年に入って新NISAが始まり株でウハウハ状態の人もいるかと思いますが、株ってやっぱりリスクがあるんですねぇ。

「中国天瑞集団水泥」の大株主の人は奥さんと共同で全体の約70%を持っているそうですが、その日とも株価急落の間に約2億⑧100株を売却したとか。

大国中国、株の急落も次元が違いますね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

712 1
世界中にカンフーを知らしめた香港のアクションスター「ブルース・リー(李小龍)」が胸像となって発売されます。 image:GOOD...
719
最近なにかと注目を集める空気清浄機。今年になってさらにニーズが増しているジャンルですよね。 その空気清浄機の謳い文句でにわかには信じが...