転売防止はんこ「転売イヤ!」がamazonで販売スタート。

目次
  • 印面デザイン
  • ポンと押すだけで転売対策

    インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会が、箱裏やラベルなどに押すことで悩ましい転売行為を防止するはんこ「転売イヤ!」の販売をamazonで販売しています。

    © Okada Shokai Co.,Ltd.

    「転売イヤ!」は「転売防止に役立つハンコは作れませんか?」というお客様の声から、悩ましい転売行為で困っている販売店のために企画した転売対策はんこです。

    「転売イヤ!」は、ポンポン連続してスタンプできるシャチハタタイプ。ポン!とひと押しするだけで、悩ましい転売行為を手軽に予防することができます。店名だけでなく連絡先も入れられるため、万が一の場合は通報を受けることもできます。

    © Okada Shokai Co.,Ltd.

    印面デザイン

    デザインはこちらの7種類。「転売禁止」または「NO RESALE」というメッセージ(固定部分)と、販売店名や連絡先(変動部分)を箱裏やラベルなどにひと押しで印字することで、転売屋(転売ヤー)による転売行為を防止できます。

    © Okada Shokai Co.,Ltd.

    「転売防止に役立つはんこは作れませんか?」というお客様の声から企画した転売対策はんこ「転売イヤ!」。

    「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会は「これからも、日常の生活に溶け込みながら、押すたびに笑顔になったりコミュニケーションが生まれるはんこを作ってまいりたいと考えております。」としています。

    CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

    関連記事

    35 3
    「ほぅら、チェルシーもひとつ、チェルシー♪」 スコットランドの伝統のおいしさをあなたに、をキャッチフレーズに、大ヒットし、今も根強い人...
    68 3
    「言いづら印」 印鑑の製造やネット通販を手掛ける岡田商会(大阪市淀川区)は2月6日、下請け企業の言いづらい本音を遠回しに表現したはんこ...
    36 2
    「デザイナーズ印鑑」と呼ばれるユニークなハンコを販売している城山博文堂から、新たに白黒2色の毛色の動物デザインが入ったハンコ「白と黒の誘...
    46 2
    すみっこがおちつく、すみっこにあつまってくるなかまたちがモチーフになったサンエックスのキャラクター「すみっコぐらし」。2023年11月に...
    79 3
    失敗せずにまっすぐにハンコが押せる印鑑が話題となっています! ちょっと不思議ですごく便利なハンコ ちょっと不思議で すごく便利 pi...
    857 2
    昨年アニメが放送され、度々話題となった大人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラクター「ポチタ」のポチ袋『ポチタ袋』が東京メトロ表参道...
    131 2
    とあるホビーショップが、競走馬を擬人化した大人気ゲーム・アニメ『ウマ娘』のフィギュア販売の際に、Twitterで告知した転売対策が話題に...
    217 4
    生誕100周年記念「ゲゲゲの鬼太郎 はんこコレクション」 今年、生誕百周年を迎えた「ゲゲゲの鬼太郎」原作者・水木しげる先生との記念企画...