新しくなった「NO MORE映画泥棒」。出所したカメラ男、ついに映画館を飛び出しアクション満載の仕上がりに!!

映画上映前に盗撮禁止をコミカルに訴える「NO MORE映画泥棒」劇場CM。盗撮している映画泥棒こと「カメラ男」のクネクネした動きが印象的で、覚えている人も多いのではないでしょうか?

この映像を制作している「映画館に行こう!」実行委員会が、2020年7月17日に6年ぶりの新作となる「NO MORE映画泥棒」劇場CM第5弾を発表しました。それがこちら。

逃げる「カメラ男」、追う「パトランプ男」。今回の映像では初めて映画館から飛び出し、パルクール選手権ですか?って突っ込みたくなる俊敏な動き、逃げ切ったかと思いきや・・・、やっぱり悪いことしたら捕まる運命でした。

この二人、公式ツイッターやLINEスタンプ着せ替えまで持ってるんですって!!

<公式Twitter>

■「カメラ男」https://twitter.com/eigadorobo

■「パトランプ男」https://twitter.com/patolampotoko

しかもカメラ男は、第4弾で逮捕され獄中でツイッターを始めたという設定でなかなか面白いです。

コロナ禍で自粛していた映画館も、最近ようやく新作が上映されるようになりました。ぜひ映画館で、この二人の逃走劇を観たいものです。

 

 

関連記事

330 2
ネコはある程度高いところから飛び降りても着地できるのは有名です。 以前もおよそ8階の高さから飛び降りたネコさんを紹介しました。(パ...
348
言葉で説明するのは難しいのですが、ステーションワゴンのテールゲートを開けた状態で、そこにダッシュして飛び乗ると同時にそのドアまで閉めてし...
732
パルクールとは、走る・跳ぶ・登るといった移動所作に重点を置く、スポーツ・鍛錬で、障害物があるコースを走る・跳ぶ・登るの基本に加えて、壁や...