【タカラトミーアーツ】30秒でおにぎりが作れるガジェット「究極のおにぎり」予約受付中!

タカラトミーアーツから出た現在予約受付中の、30秒でおにぎりが作れるガジェット「究極のおにぎり」をご紹介します!

30秒でおにぎりが作れる「究極のおにぎり」

現在タカラトミーアーツの、30秒で究極のおにぎりが作れるガジェットがこちら。

その名も「究極のおにぎり」。

専用ケースにご飯と具を入れてセットし、30秒ほどで究極のおにぎりが完成!!!

おにぎりって微妙に面倒なんですよね。

炊き立てのご飯熱いし、手のひらが軽くやけどします。

お塩と、手にご飯がつかないようにお水を用意しなくちゃいけないし。

これだとらくちんポンですね!

ただ、30秒というのは長いのか短いのか・・・。
手でやった方が早いじゃねえか!という気もしますが、微妙な力加減の程よい柔らかさになるというのでその辺は期待大です。

おにぎりって、力加減というかにぎり加減?が大事って言いますもんね。

この究極のおにぎりが作れるガジェットは、タカラトミーのオンラインショップ「タカラトミーモール」で現在予約受付中!

価格は税込み4,378円となっています。
発売日は8月10日!
気になる方はチェックしてみてくださいね!

究極のおにぎり(タカラトミーモール)
https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904790743863/

151.106.160.165 / 85

関連記事

120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
251 3
モデル・タレントとして活躍するアンミカさんが監修したルービックキューブがカプセルトイとして発売されます!   アン...
89 2
1996年に初めて発売されるとたちまち大ブームとなった「たまごっち」。 初代が発売されてから通信機能や画面のカラー化など様々な進化を遂...
326 3
ヘッドセットではいしん?!カメラもIN!マウスできせかえ!すみっコぐらしパソコンMYLIVE 子どもたちの憧れの職業ランキングでは3年...
74 4
マクドナルドのハッピーセットから、「トミカ」と「シルバニアファミリー」が登場! 2023年4月13日(金)から期間限定で販売されます。...
398 2
バンダイの公式オンラインストア「ガシャポンオンライン」から、誰もが一度は座ったことのある歯医者さんの椅子がカプセルトイになって登場! ...
120 3
サッカーの試合でよく見かける「シミュレーション」。 相手のディフェンスをファウルに見せかけたり、大したことなくても大げさに演技して...
84 2
タカラトミーアーツから、「きかんしゃトーマス」がお寿司やお菓子を運んでくれる『超ニギニギおうちで回転寿司 きかんしゃトーマス』が発売され...