【ビール派?ビアボール派?】炭酸で自由に作れる「ビアボール」が串カツ田中全店舗に新登場!

暑い日が増え、だんだんとビールが美味しい季節になってきましたね!

串カツ田中では、炭酸で割って自由に作れる「ビアボール」が新ドリンクメニューとして2023年7月6日(木)から登場します!

通常の「ビアボール」に加え、「レモンビアボール」、そして串カツ田中でしか体験できない「冷やしあめビアボール」の3種類が楽しめます。

ビアボール

“炭酸でつくる自由なビール”として誕生した、新しいビール。氷を入れているため、時間が経っても冷たさと美味しさがキープされます。

串カツ田中では、ほどよいビール感とやわらかで爽快な飲み口を感じてもらえるように、ビアボールと炭酸水は1:3の割合で割り、ジョッキで提供するとのこと。

苦みが少なくすっきりとした味わいで、ビールが苦手な方・普段ビールを飲む機会が少ない方でも楽しめるそうです!

暑くなりビールが特に美味しく感じるこれからの季節。ビアボールは、ビールが大好きな方々はもちろん、普段はビールを飲む機会が少ない方々にもお楽しみいただける新ドリンクメニューです。

 

ビアボール

ほどよいビール感と、やわらかで爽快な飲み口が特徴です。
価格:490円

レモンビアボール

串カツとの相性抜群!レモン風味で、すっきり飲みやすいのが特徴。
価格:490円

冷やしあめビアボール

大阪名物ドリンクの「冷やしあめ」は生姜と水飴で作る飲み物で、ビアボールの程よいビール感と相性抜群!
串カツ田中でしか飲めない限定ビアボールです!
価格:490円

 

また、以下の店舗では、ビアボールがより美味しく感じられるように開発された「ビアボール専用タンブラー」にて提供されます。

ビール好きな方もそうでない方も、「ビアボール」を様々なメニューと組み合わせてお楽しみください!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

72 2
10月11日に新発売となったアサヒの「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」。 アサヒビール株式会社 8月に発売がリリー...
475 3
SNSで見かける「ビールジョッキを一度にたくさん運ぶ」動画。 色々と突っ込みたくなりますが、その場にいたらなかなかにスリリングで見...
209 3
猛暑は “焼肉×生ビール” で乗り切れ!アプリ会員平日限定で何杯でも1杯100円 焼肉でおなじみの牛角で、公式アプリ会員平日限定で、生...
104 2
以前asologyでも紹介した、2021年4月に発売されるや売れすぎて販売一時中止にもなった『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』。(過...
188 2
アサヒビール株式会社は、“マルエフ”と“黒生”の缶商品として新たに250mlの小容量を発売すると発表しました。 アサヒビール株式...
91 3
8月18日は“約束の日”というのを皆さんご存知でしょうか。 その“約束の日”に合わせて、クラフトビール「よなよなエール」を提供するヤッ...
76 3
5月にケンタッキーフライドチキンで実施された「カーネルクリスピー3ピース半額」キャンペーンが、8月3日から14日間限定で復活します! ...