10・20年後に発売される?!「約束のよなよなエール」予約受付開始

8月18日は“約束の日”というのを皆さんご存知でしょうか。
その“約束の日”に合わせて、クラフトビール「よなよなエール」を提供するヤッホーブルーイングが「約束のよなよなエール」の予約受付を開始しました。

約束のよなよなエール

「約束のよなよなエール」は、“大切な人との未来の約束”が叶ったときに乾杯するために限定販売されます。販売日は10、20年後の2032年と2042年。

予約方法

予約方法は3つ。ECサイトからは予約できないのでご注意ください。

1.よなよなタイムカプセルで予約する

応募すると限定2000名様に、10~20年の約束を保存するための「タイムカプセル缶」がプレゼントされます。
しかしすでに応募が2000名に到達しており、現在追加生産を検討しているとのこと。詳細は後日特設サイト、公式SNSにて案内されるみたいです。

2.Twitterで予約する

一緒に飲みに行きたい人を10~20年後の飲み約束に誘い、Twitterに「#2032の約束」「#2042の約束」を付けて誰と約束したかツイートします。ツイートは10~20年保存してください!
※締め切りは2023年8月17日まで

3.タイムカプセル醸造所で予約

その場で「よなよなタイムカプセル」を作れるPOPUPイベントが期間限定で開催されます。
場所は東京ソラマチ1Fソラマチひろばららぽーと豊洲 センターエントランスの2箇所。
イベント詳細はこちらから【よなよなエールPOPUPイベント公式サイト

 

あなたは誰とどんな約束をしますか?

気になる方、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
約束のよなよなエール特設サイト

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

43 3
5月にケンタッキーフライドチキンで実施された「カーネルクリスピー3ピース半額」キャンペーンが、8月3日から14日間限定で復活します! ...
50 2
クラフトビール定期便を展開する「Otomoni(オトモニ)」のオリジナルクラフトビールブランドから、夏の風物詩の1つでもある妖怪にフィー...
251 4
各地で猛烈な暑さが続き、今日は九州北部、四国、中国地方、近畿、北陸、に梅雨明けが発表されました。 ここまで暑くなると、飲みたくなる...
39 2
厚木市のビール会社「サンクトガーレン」から、本物の桜の花と葉で風味付けをしたビール「サンクトガーレン さくら」が2022年2月24日から...
927 2
ハンバーガーがふんわりとサンドされる瞬間の映像、ジュースがコップに注がれる瞬間、弾けるようなフルーツの映像・・・食感を想像させる豪快なモ...
825
美味しそうな料理や、祝杯は動画に収めたいもの。 それが決定的瞬間を捉えていました! 焼き上がったステーキがカット時に落下(0:00~...
1794
2ヶ月ほど前にも自信のInstagramで水着姿を披露していた大坂なおみ。 今回は大胆なアップの写真を公開しましたよー その投稿...