【フリー素材】筋肉で元気をお届け「茶畑のマッチョ」公開される。

使い所が非常に難しいフリー素材サイト『マッスルプラス』に福岡県八女市で撮影された『茶畑のマッチョが加わり話題となっています。

■昨年の9月に当asologyでもフリー素材サイトマッスルプラスの紹介しましたのでそちらの記事もあわせて御覧ください。

【いらすとやに続け!】マッチョフリー素材サイト「マッスルプラス」が話題!

今度は茶畑

「茶畑の精霊マッチョ」

美しい緑色の茶畑に二人のマッチョが様々なポージング?で撮影されています。

この美しい風景に何故かはわかりませんが、筋肉がすごくマッチしているような気もします。

今回もTwitterで話題になっているようです。

茶摘みマッチョ

茶畑でマッチョをつかまえて

他にも「茶葉の覇権争い破れ捨てられるマッチョ」「茶畑に抹茶プロテインをまぶすマッチョ」「茶畑とブロッコリーとマッチョ」「茶畑でかくれんぼをするマッチョ」など、よくわからないタイトルが並んでいます。

この素材を使ったコンテンツがみてみたいですね。

 

https://freephotomuscle.com/

関連記事

770
「緊急事態宣言」発令中の福岡県で、西鉄福岡駅のコンコースが「エヴァンゲリオン」みたいでかっこいい!と話題になっています。 西鉄福岡...
1986
無償利用できるイラストをネット上で公開している「いらすとや」が今度は大人気アニメコミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボ!話...
4035
マッチョだけがモデルをしている“筋肉専門”のフリー素材サービス「マッスルプラス」がSNS上で注目され、15万以上の「いいね!」を集め話題...