【バレンタインひきこもごも】ホストが客からもらったチョコを他の客へ横流ししバレる

ホストが客からもらったチョコを他の客へ横流ししてバレる!そのやりとりがTwitterで投稿され話題となっています。

ホストが客からもらったチョコを横流し

事の発端はこちらの「無整形@FiBj0」さんのツイート。

「担当(指名したホスト)から逆チョコ貰ったと思ったら、まさかの被り(自分と同じホストを指名した他の客)が担当にあげたやつをそのまま横流しされただけでした!!!!」

ホストにかぎらず、もらったプレゼントをさも自分が用意したように他の人に渡すという事は、まあまあある事ではないでしょうか。(私はしないけど)

だけどこれはいけない。「メッセージカード」が入っていたのに気づかず横流ししてしまったわけですね。爪が甘いですな!

ていうか、ゆいちゃんさらされてカワイソウ。SNS時代の弊害ですね。何でもさらされちゃう。
とういうか、ゆいちゃん先月会ったばっかりの人とお泊りしちゃダメだよっ!

横流ししたホストとのやりとりLINE

ゆいちゃんからの「メッセージカード」に気づいてあわてて電話してきますが、「無整形@FiBj0」さん電話でませんね。

「GODIVA」センスないらしいです。高いのに・・・。最近はコンビニでも買えますからねぇ。捨てるはもったいなかったから横流ししたと、メッセージが入っていたのは誤算だったと言うてます。

そして、ホストさんからの反撃です。↓↓↓

チョコくれなかった事に逆切れしてます。「無整形@FiBj0」さんシャンパン入れてるのに・・・。そうそうもうお店行っちゃダメ!

ホストの言い分

んま!なんて言いぐさ!!!! ひどいよ!こうやくん!!

なんと「ゆいちゃん」登場

さあさあ!!「ゆいちゃん」登場!!! 「ねむたん」ってお名前でTwitterしてるようですね。

「ゆいちゃん」曰く、「こうや」くんは本命ではないとの事・・・。
ならなおさらお泊りしたらダメだよゆいちゃん!!!

今の時代ホント大変。SNSで拡散されちゃって!
まぁおばちゃん面白かったけど!!!

みなさんSNSと横流しには十分にお気をつけくださいね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/114.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

43 2
パッとふりかけサッとまぜるだけで、簡単に美味しい酢飯ができあがる世界初の粉末すし酢「すしのこ」。豊臣時代から伝統と革新を紡ぐ醸造酢メーカ...
372 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
46 2
株式会社明治の公式HPにて「超巨大アポロ」のレシピが公開され話題を呼んでいます。 公式HPに掲載されているレシピによると、「明治ミ...
57 2
1月終了まで残り1週間を切り、町中ではバレンタインに向けてすでに沢山のチョコレートが販売されています。 今年は何を送るかもう決めました...
102 3
日本では銃が厳しく規制されていますので、殆どの方は見たことも無いかと思いますが、海外では一家に1丁だったりします・・・おそろしい。 ...
51 2
2024年2月1日に60周年を迎える株式会社ロッテ・チョコレート事業のプロモーションの一環として、歌い手・Adoの新曲「ショコラカタブラ...
114 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...