【ハイになる?!】インドの若者たちの間で「コンドームの煮汁」が流行!

「ハイ」になれるという理由で、インドの若者たちの間でコンドームをお湯で煮た煮汁を飲むのが流行っているそうです!

インドの若者間で「コーンドームの煮汁」が流行!

「コーンドームの煮汁」を飲むとハイになる?!
にわかに信じがたいニュースですが、専門家によると6~8時間ほど煮込むとポリウレタンが破壊されエチレングリコールが出るので理論的にはあり得るとの事。

いや、そういう事ではなく、なぜにコンドーム煮た?しかもその煮たやつ飲んだ?

インドの人はチャレンジャーが多いですね。

インド「揚げ湯にビニール入れてサクサクに」

インド人・変なもの食べるでちょっと思い出したのですがインドの悪い屋台の人は、唐揚げなどの揚げ物の衣をサクサクにするために揚げ油にビニールを入れているのだそうです・・・。
サクサクになるのわからないでもないですけど・・・。カラダにビニール素材永遠に残ってそう・・・。

コンドームの煮汁にしろ、ビニールにしろ、インドの人たちもうちょっと食べ物と健康に気を付けたほうがいいと思います。

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0  / 85

関連記事

159 3
インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題になっています! 【閲覧注意!】インドのでかすぎるヘビ Discovery of a sn...
70 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
133 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
1864 2
ロサンゼルス現地時間10日に発表された「第80回ゴールデングローブ賞」。そこで、S.S.ラージャマウリ監督のインド映画『RRR』で登場す...
117 2
インドの観覧車がレベチだと話題になっています! インドの観覧車   ...
112 2
言われてみると、ペンギンが生息している地域にチョウチョはあまりいないのかもしれません。 インドの動物園、ペンギンエリアに一匹にチョ...
412
例のウィルスの感染者数が増加し続けているインドで日本の爪切りが大人気となっています。 image: (c) kai corpor...
710
インドの落雷被害で107人も亡くなられたとのこと・・・6/25に相次ぐ落雷が発生し、これだけの死者がでたということで、自然の力恐ろしいで...