【閲覧注意!】インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題!

インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題になっています!

【閲覧注意!】インドのでかすぎるヘビ

私ヘビ大っ嫌いなんでホント無理!

サムネ見ただけで怖い。めっちゃ胴体太くないですか?

もうこんなヘビがそこらへんにいたってことでしょう?。

インド一度は行ってみたかったけどもう行かない!

勇気をだして、動画再生をぽちっと・・・。

もうどきどきしながら見ました。
首が紐で繋がれてますね。体が大きい分動きが遅いようです。

けれど、この巨体を維持するには大きな獲物が必要になりますね。
これまでに、色々大きな生物食べてそうですね。

今夜の夢にでてきそうです 涙。

(この記事のサムネイル、動画から切り取ろうかと思いましたが直視できないのでイラストにしました。)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事

139 3
深く広い海にはまだ解明されていない神秘が眠っています。 以前asologyではまるで使徒のような生物を紹介しました。 【使徒...
132 3
「かにまん」といえば去年登場した、かに道楽が販売しているとっても美味しそうな中華まんで、もちもちの生地にたっぷりのカニに、かにみそを加え...
101 2
全国で「カメムシ」が大量発生しているようですね!そこで、どんだけ発生しているのか画像を検索してみました! 「カメムシ」が大量発生!! ...
141 3
自転車を運転しながらスマホを見ている男性が、停まっている自動車に特攻してしまう動画が話題となっています。 危険!!自転車の「ながらスマ...
70 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
133 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
1864 2
ロサンゼルス現地時間10日に発表された「第80回ゴールデングローブ賞」。そこで、S.S.ラージャマウリ監督のインド映画『RRR』で登場す...
117 2
インドの観覧車がレベチだと話題になっています! インドの観覧車   ...