【Twitter】怖いキモいイタい!「#元カレのヤバエピソード教えて」が話題

Twitterで「#元カレのヤバエピソード教えて」というタグが話題になっています。
別れて正解なヤバエピソードが沢山投稿されているので、その一部をご紹介します!

落ちてた財布に入ってたお金で旅行?!ありえない!!拾ったんなら届けてくれ~。
奢るから!って、いやそれあなたのお金じゃないでしょ・・・?
こんな常識ない人いるんですね。別れて正解だと思います。

 

ワールドカップを理由に自然消滅しようとしたのか・・・。
別れ話をするのが面倒くさかったのか。ひどいですね~。
その元カレさんは今どこで何をしているのやら。

 

自分のことをツイートする方も。
めちゃくちゃ笑ってしまいましたが高さ2mって大怪我にならなかったんでしょうか。
当時の彼女さんは「面白い!」と言ってくれたみたいです。優しい彼女さんだったんですね。

 

お母さんの手作りふんどしも一人称がうなぎなのも意味がわからない!
まるで“ヤバい”を具現化したような方ですね。
これは本当に実在する人なのか、逆によく付き合おうと思ったなぁ。

 

これらの他にも、こんな人いるんだ・・・って引いちゃうほどヤバすぎるエピソードが満載でした。
もしあなたが過去お付き合いしていた方にヤバエピソードがあったら投稿してみてください!笑

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

53 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
39 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
52 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
341 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...
99 2
水を注ぐと「月下美人」が花開く超絶美しい彫刻が話題となっています! 水を注ぐと「月下美人」が花開く彫刻 月下美人の作品"月光"の...
99 2
突然訪問してくるセールスや宗教勧誘。断ってもなかなか帰ってくれなかったり、対応に困ったことはありませんか? そんな時、華麗に対処で...
48 2
熱中症対策に役立つ、「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方が話題となっています! 「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方 ...