【盗難防止効果抜群!】食品サンプル愛好家が作った納豆ご飯が持ち手に付いた傘

今週東北と北陸で梅雨入りが発表され、北海道を除く沖縄から東北まで全国で梅雨入りしました。雨が降ると傘が手放せませんが、残念ながら盗まれることもありますよね。

そんな中、ある食品サンプル愛好家が作った傘が話題になっています。


なんと、傘の取っ手に納豆とごはん粒が・・・!しかもちゃんと糸まで引いてます!!
こちら、宮城県仙台市の食品サンプル愛好家、kanapei(かなぺい)さんが作った傘で、その名も「絶対に持っていかれない傘」。
もし、こんな取っ手の傘を見つけたら、思わず二度見・いや三度見して、そして本物なのかツンツンしたたくなります。でも確かに、これは絶対に持っていかれない傘です!

この「絶対に持っていかれない傘」は、実はネットショップで販売されており、6月に入ってkanapeiさのTwitterで紹介したところ大きな反響があったそうですが、初めは数本しか売れなかったそうです。しかし、その後テレビなどのメディアで紹介され、現在は注文が殺到し1ヶ月待ちだということです。

kanapeiさんは、他にも様々な食品サンプル商品を作っていて、ちょっと気になる商品がありました。

これから暑くなるし、こんなペン立てがデスクにあった夏を楽しめそうじゃないですか?
他にも、食品サンプルにこだわったクオリティの高い商品が沢山ありますので、気になる方は覗いてみてください。
kanapei LAB.

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

59 2
飯テロ動画が見たい方と癒やしがほしい方どちらにもぴったりの動画を発見しました。 それがこちら、「Doyagao Restauran...
847
冷たいあーめにぬれなーいよぉーにー♪ みなさん傘どうやって開きます?愚問ですね。99.99999%の人がそれを聞いても「は?」って...
6930
待望の第2弾!お待たせいたしました!今回もおもしろGIFアニメをお楽しみ下さい! バックナンバー アシカだってびっくりするからね ...