【人間には合わない】ポケモンの顔パックが話題!

モデルで俳優の「千歳まち」さんが、「人間にはこのパーツ合わない」とポケモンのパック姿をTwitterで投稿して話題となっています。

人間のパーツには合わない「ポケモンパック」

話題となっているのは、モデルで俳優の「千歳まち」さんがTwitterに投稿したこの写真。

ポケモンのキャラクター「イーブイ」の顔をしたパックをしています。

パック自体は、イーブイのカワイイ顔が再現されていて、お耳もついてるしイイ感じなのですが、実際に顔にはりつけてみると・・・。

なんとも残念な感じになっています。

「あの、人間にはこのパーツ合わないですね…」とご本人もコメントされているように、せっかくのカワイイイーブイの顔が大変な事になっています。
けどこのお耳は好き!

よくある歌舞伎パックとかは、人間のパーツにそってていい感じなのですが、このイーブイは・・・。
ちゃんと人間の顔に装着する事を想定して作られているのでしょうか?

フシギダネのパック

そうしたらなんと、フシギダネのパックも!!
こちらもなかなかです。

けど、実際顔につけた時のギャップがなかなか面白いので、逆にプレゼントによさそうですね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

97 2
技術の研鑽に興味を持つメンバーが集まったトヨタ自動車内の有志団体「トヨタ技術会」が取り組んでいる、「トヨタミライドンプロジェクト」。「ポ...
120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
115 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
75 2
ミスタードーナツとポケモンのコラボ福袋が今年も発売! 期間は2023年12月26日(火)~ショップの在庫が無くなり次第終了となります。...
76 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
59 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
79 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
488 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...