「LINE POP2」が『アルプスの少女ハイジ』とコラボ中

『アルプスの少女ハイジ』とのコラボレーション

LINEの6角形パズルゲーム「LINE POP2」で、名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』とのコラボレーションが始まっています。

© LINE Corporation

また、コラボオリジナルデザインのQUOカードPay 1,000円分が当たるキャンペーンも開催中です。

【コラボ期間】2023年6月30日(金)~ 7月27日(木)10:59までです。

コラボの特徴

■『アルプスの少女ハイジ』に登場するキャラクターのミニモンが登場!

プレイを助けてくれるミニモンに「にこにこハイジ」、「クララおじょうさま」、「のびのびヨーゼフ」など個性豊かな仲間たちが期間限定で登場します。コラボミニモンはガチャから獲得することができるほか、イベントでも入手が可能です。

■『アルプスの少女ハイジ』のコラボブロックが登場!

期間中、「にこにこハイジ」「にこにこハイジ&クララおじょうさま」のミニモンをステージにセットすると、プレイ画面にオリジナルデザインのコラボブロックが出現します。

■毎日ログインするだけ!「★2 かわいいユキちゃん」や豪華アイテムが獲得できる「POP2パス」開催!

コラボを記念して、毎日ゲーム内にログインするだけで、「★2 かわいいユキちゃん」や豪華ゲーム内アイテムがもらえる「POP2パス」を開催します。

■『アルプスの少女ハイジ』のキャラクターたちががミニモンとして登場する各種イベントを開催!

・星座モードにコラボステージが登場!

星座モードに『アルプスの少女ハイジ』のコラボステージが登場します。ステージをクリアしていくとコラボミニモンボックスが手に入るほか、すべてのステージをクリアするとコラボ限定フレームが手に入ります。

© LINE Corporation

「★4 にこにこハイジ」や「★3 たよれるアルムおんじ」が獲得できるラリーイベントを開催!

新規チャプターオープンを記念して、ラリーイベントを開催します。今回はクリア報酬として「★4 にこにこハイジ」や「★3 たよれるアルムおんじ」などのコラボ限定ミニモンが手に入るミニモンボックスなど、豪華な報酬が獲得できます。

© LINE Corporation

© LINE Corporation

たくさんのイベントが用意されていますので、みなさんもお暇な時間にチャレンジしてみてください。ちょうど梅雨の時期ですので、お家で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【LINE POP2】感動の名作『アルプスの少女ハイジ』コラボ開催!

 

151.106.160.165 / 85

関連記事

108 2
漫画やアニメでは、商標権の関係で実在する企業の名前をパロディにした架空の企業が登場することがよくあります。そのひとつとして挙げられるのが...
83 2
いよいよ11月4日の放送で完結するアニメ「進撃の巨人」。アニメ放送10周年の記念すべき年に最終回を迎えるという、ファンにとっても忘れられ...
56 2
今年7月にテレビアニメが15周年を迎えた人気アニメ『夏目友人帳』。熊本県出身の漫画家・緑川ゆき氏の原作で、特に人吉・球磨地域の風景や建物...
56 3
世界一の搭乗型ロボット企業を目指すMOVeLOT.Incが、現実世界でイングラムに搭乗/操縦できる機体の開発をスタート! ...
79 3
  先日(7月24日)からPCのブラウザでTwitterをみてみるといつもの青い鳥がXになっていますが、TVアニメ「アル...
1275 3
アルプススタンドの少女ハイジ 「阪神タイガース」と、テレビ放送やCMなどでも話題の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」がコラボレーション...
57 2
アニメ放送40周年を記念して、「魔法の天使クリィミーマミ」全52話が期間限定でYouTubeで無料配信される事が決定しました!! 「魔...
207 3
『「リコリス・リコイル」千束&たきなアラーム』 TVアニメ「リコリス・リコイル」に登場する錦木千束と井ノ上たきなのスマートフォン用アラ...