「m.m.m!m.m.m!1515151」と書くとサザエさんの曲「楽しい磯野家」になると話題!

「m.m.m!m.m.m!1515151」と書くとサザエさんの曲っぽくなると話題になっています!

サザエさんの曲「楽しい磯野家」

いきなりサザエさんの曲の「楽しい磯野家」と言われてもピンとこないと思いますが、上の動画の一番最初に流れてくる局が「楽しい磯野家」です。

聞くとわかりますね。

そこで、話題となっているのは、鉛筆等で、「m.m.m!m.m.m!1515151」と書くとこの曲っぽく聞こえるという投稿です。

「m.m.m!m.m.m!1515151」と書くとサザエさんの曲っぽくなる

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひつあしすと(@hitsuasist_)がシェアした投稿

本当にサザエさんの曲に聞こえるのかしら?と疑いながら見てみると・・・。

サザエさんだ!!!

思ってた以上にサザエさんの曲でした!

こんな面白い投稿をしているのは、「ひつあしすとhitsuasist_」さん。

「1mt」と書くと・・・

他にもこんな投稿をしています。

「1mt」と書くと・・・

何と今度は「笑点のテーマ曲」!!!

すばらしい!よくこんなの思いつきますよね。

「ひつあしすとhitsuasist_」さんは、他にも色々な○○と書くと・・・シリーズをインスタに投稿されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

で、最後に私が好きなサザエさんの替え歌を貼っておきますね!

「ちょっとは隠さんかい!」

151.106.160.165 / 85

関連記事

57 2
4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が、代表曲「女々しくて」を2023年の流行語を使って作った替え歌が話題になっています。 ↓制...
5334 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 暗いニュースばかりですが、本コンテンツでほんの少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。 バ...
872 2
バーティカルシアターアプリ「smash.」で昨日から配信が始まったオリジナルアニメ「暗黒家族ワラビさん」。もうご覧になりましたか? ...