【無限ループ?】千葉県の「市川市動植物園」のモルモットの行列が可愛い!

Twitterに投稿された、千葉県の「市川市動植物園」のモルモットの行列動画が可愛いと話題になっています!

「市川市動植物園」のモルモットの行列

話題となっているのは、千葉県の「市川市動植物園」の公式Twitterに、2021年8月23日に投稿されたこの動画です。
モルモットちゃんたちが一列になってとっとことっとこと移動しています。

「モルカーみたい」「リアルモニカーだ」との声も。

「モルカ―」というのはこれ↑↑↑の事ですね。テレビ東京系で毎週火曜朝7時半に放送されているやつですね。おばちゃん存在は知ってましたが初めてみました。

話はもどして、「市川市動植物園」のモルモット行列。いつまでも見てられますね。いったい何匹いるのでしょうか。可愛いがいっぱい。

「長崎バイオパーク」のモルモットの行列

「モルモットの行列」で検索したら、こちらもまた可愛い動画を見つけてしまいました。
「長崎バイオパーク」のモルモット帰宅行列です。

お姉さんがおもむろに橋を出すとそれを伝ってモルモットちゃんたちが、展示の場所からおうちへとっとことっとこ渡っていきます。
おりこうさんですね。ちゃんとわかってるんですね。

若干こちらのモルモットちゃんの方が大きい?かな?穴ギリギリでしたね。

あ、とっとことっとこは「ハムスター」でしたね。

それにしても可愛いモルモットの行列。みなさんも色んな動画探してみてくださいね。

151.106.160.165 / 85

関連記事

120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
56 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
128 2
4人のお子さんを育てる「ak(@ak94504)」さんがTikTokに投稿した、4兄弟の末っ子ちゃん(1歳9ヶ月)と8歳のお姉ちゃんの動...
45 2
猫好きさんに朗報! 東京台東区にある「TODAYS GALLERY STUDIO.」にて、猫の合同写真展&物販展「ねこ休み 冬 2...
115 2
富山県射水市で行われている狂犬病の予防接種。その予防接種会場の様子を取材した動画「2023狂犬病予防接種会場のドタバタ劇」シリーズがすご...
141
「ピョン」と言いながらジャンプする猫の動画が話題となっています!想像以上に「ピョン」とって聞こえるので是非みてみて!! 「ピョン」と言...
284 2
生まれたばかりのチワワ・からしちゃん。 飼い主さんが撮影した、からしちゃんのとある行動が可愛すぎると話題になっています。 ...
495 2
「#猫のうんこ顔選手権」というタグがTwitterで話題になっています。 猫ちゃんたちのおもしろ可愛いうんこの瞬間をどうぞ。 ...