【JA全農】が教えるレシピ!トースターで焼くだけの「焼き柿」が贅沢なスイーツに!!

「JA全農広報部」公式アカウントがTwitterで投稿した、トースターで焼くだけの「焼き柿レシピ」が美味しいと話題になっています。

トースターで焼くだけ「焼き柿レシピ」

これまで何度となくこの「asology」でもご紹介してきました「JA全農レシピ」。

毎回毎回簡単だし美味しそうだし、良いとこを付いてくるんですよねぇ。

【大バズり中!】JA全農が紹介する「牛乳出しコーヒー」が美味しくてハマると話題!

【JA全農が教える】「ロイヤルミルクティー」の美味しい淹れ方が話題!

 

今回話題となっているのが、トースターで焼くだけの「焼き柿」レシピ。

ヘタの部分を切り落としてトースターで10分程焼くだけなのですが、カスタードクリームのようにトロッとして美味しいのだそうです。

柿を焼く発想はありませんでしたね。

Twitter民も大絶賛

それに対して、「48年間柿を一度たりとも美味しいと思ったことがない」という方も、超絶品だと絶賛しています。

そんな美味しいんですね。焼いた柿って本当想像できない。
早速マネしてみようと思います!

151.106.160.165 / 85

関連記事

69 2
JA全農が教える「たけのこのアク抜き」方法が簡単で助かると話題になっています! 春に旬を迎えるたけのこ 春に旬をむかえる「た...
117 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
45 2
JA全農の産地直送通販サイト「JAタウン」で2月9日(金)正午から2月末まで開催される「和牛をたべて生産者を応援しよう!お客様送料0円キ...
57 2
お正月三が日も過ぎ、あまったお餅で困っている方も多いのではないでしょうか?。そこで、お餅消費に最適な活用レシピをご紹介します! だれウ...
82 2
YouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」で人気の料理研究家のリュウジさんが、「サトウの切り餅」とコラボして、お正月の定...
109 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
71 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
92 2
テレビ東京の深夜ドラマ枠で10月6日から放送が始まった「きのう何食べた?season2」。よしながふみ原作の漫画をドラマ化したもので、西...