【餃子のみっちゃん家】ファンが復活させた冷凍餃子が遂にネットで買えるように!

2019年に惜しまれつつ閉店した群馬のお持ち帰り餃子専門店「餃子のみっちゃん家」。閉店後、ファンの力で復活し、地元群馬で冷凍自販機での販売が2021年6月にスタートしました。

餃子のみっちゃん家

株式会社アイオ・ニック

初回分は長蛇の列ができ13 分で完売したということで、根強いファンがいることが証明された「餃子のみっちゃん家」。

その後も、地元群馬を中心に着実に設置台数を増やし販路を拡大してきた「餃子のみっちゃん家」。その餃子は、ニンニクががっつり効いたものとニンニク無しの2種類あり、いつか食べたいなと思っていましたが自販機まで買いに行くには遠すぎて諦めてました。が、なんと!この度ネットで買えるようになりました!

 

もう、即ポチリましたとも!我が家には食べ盛りの息子がいるので、30個入り(ニンニク入り)を3箱注文しました。

がっつりニンニク入り(写真左)とお弁当などにも入れられるニンニク無し(写真右)、どちらも30個入りで税込み1,080円。3箱注文したら送料は1,280円でしたが、群馬までの交通費を考えると安いもんですね!

「餃子のみっちゃん家」の公式YouTubeには『失敗しない餃子の焼き方レシピ』が紹介されていますので、この通りに焼いてみようと思います。

↓ECサイトはこちらから↓
https://gyoza.link/

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

499
株式会社NTTドコモ関西支社とダイドードリンコ株式会社はダイドーの自動販売機の天板上に5Gのアンテナを設置し携帯電話向けのサービスエリア...