【袋が立った!!】「亀田の柿の種」公式が教える食べやすい「袋の開け方」が話題!(照英さんの動画付き)

Twitterの「亀田の柿の種」公式アカウントが好評した、食べやすい「袋の開け方」が話題となっています!

袋が立つ「亀田の柿の種」の食べやすい袋の開け方

袋が立った!!!

この発想はありませんでしたね。袋を半分に折りビニールのひだの部分をひっぱるとほーら食べやすい。

これだと、ビールを飲みながら別の手で簡単に柿の種を手に取る事ができますね!
新幹線の中で飲む時にもちょうどよさそう!

すぐに実践できそうなので覚えておいて損はなさそうです。

10月10日は柿の種の日

ちなみに、10月10日は「柿の種の日」だそう。
どうして10月10日なのかというと、「10」の「1」が柿の種で「0」が「ピーナツ」に見えるからだそうです。
なんかこじつけ方というか、なんか凄いですね。

それはともかく、10月10日は「柿の種の日」という事でTwitterの「亀田の柿の種」公式アカウントでは、タレントの「照英」さんが色々な「亀田の柿の種」の食べ方を実践された動画が公開されてますのでこれもあわせてみてみてくださいね!なかなか面白かったですよ!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

87 3
お客様の声 新潟県に本社を置く亀田製菓株式会社は、消費者にとっての「亀田の柿の種」とは何なのか、という亀田製菓の真剣な悩みをお客様に問...