【サメの時代は終わった】あの天然記念物がホラー映画に挑戦!『キラーカブトガニ』来年1月公開

B級映画の代名詞といえばサメ映画。ひとつのジャンルとしても人気が高いパニックホラー映画ですが、そのサメ映画に、ある天然記念物が挑戦しています。

それはなんと、“生きた化石”といわれる「カブトガニ」。まさかのホラー映画になって登場します。
予告編がこちら。

う~~ん。B級映画くさいですね。
「人肉を喰らう生きた化石」「巨大天然記念物、大襲来!」などのあおり文句がもうギャグにしか聞こえません。
というかなぜカブトガニなんだ・・・。

ちなみにこの映画、「X-MEN」や「パシフィック・リム」のスタッフでお贈りするとのことですが、
あの名作を手掛けたスタッフ達がこんなB級感満載の映画を?とかなり驚きです。
きっと色んな意味で面白い映画だと思います。

公開は来年2023年1月20日(金)です。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

映画「キラーカブトガニ」公式サイト

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

69 2
全国的に寒さが厳しくなってきましたし、そうなると風邪やインフルエンザ、そしてまだまだ新型コロナも流行ってきます。皆さん、体調管理はバッチ...
29 4
今回ご紹介するのは、映画「グリーンブック」。 アカデミー賞3部門を受賞した名作とあって、映画はそんなに詳しくないという方もご存知の...
40 2
2024年10月にNetflixで配信開始となった映画「ミステリと言う勿れ」。もともとテレビドラマのファンだったこともあり、新着映画とし...
35 3
私が今回ご紹介する映画は、トム・ハンクス主演の「オットーという男」。 スウェーデン発のベストセラー小説を映画化し、第89回アカデミー外...