タカラトミーから、この冬サンタさんになる方にお願い。

全国で活躍中のサンタさんに向けてお客様相談室からのお願いです!

今年も、子どもたちが楽しみにしているクリスマスの季節がやってまいりました。
お子様におもちゃを準備されるサンタさんに、玩具販売を手掛けるタカラトミーグループからSNSでお願いがツイートされています。

拡大してみます。

 

image : © TOMY

サンタさんにとって、
これから忙しい季節になりますが、風邪など召されませぬように・・・
ところで、全国で活躍中のサンタさんにお願いがございます。

 

数多くある商品の中から、タカラトミーグループをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、サンタさんたちにお願いがあります。

子どもたちにとって素敵なクリスマスになりますよう、私どもも万全を期しておりますが、電池を使うおもちゃについては、クリスマス当日、子どもたちに配る前までに動作のチェックをおこなっていただくことをおススメしてます。

事前に動作確認をおこなった結果、万が一のことがございましたら、クリスマスに間に合いますよう余裕をもって、弊社までご連絡いただけますと幸いです。

※再度のラッピングでお手間をお掛けするなど、サンタさんにはご迷惑をおかけするとは思いますが、何とぞご協力いただけますと幸いです!
クリスマス当日以降はタカラトミーグループお客様相談室は大変混み合います。
クリスマス当日以降のお問い合わせには可能な限り早急に応対するよう努めておりますが、タイミングによっては年内のお届けが難しい場合がございます。

なお、人気の商品などについては、早々に在庫がなくなってしまう恐れがございますので、お早めに入手いただくよう、どうかご検討ください。

いつもタカラトミーグループを応援していただいているサンタさんにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

image : © TOMY

このお願いをタカラトミーグループは毎年されているようです。

Twitterには以下のような返信がツイートされています。

楽しみにしていたプレゼントが動かなかったらがっかりです。事前のチェックはやはり重要です。

ただ渡すだけでなく、説明書をよく読んで、正しい遊び方を教えることもサンタさんの役目だと思います。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
328 3
100mWを50年にわたり供給可能 中国の北京貝塔伏特新能科技有限公司(Betavolt Technology)が超小型原子力電池を開...
44 2
便名「SANTA1」 世界中で飛行中の航空機がリアルタイムで表示される「フライトレーダー24」に、今年もサンタの機影(そり)が表示され...
73 4
今週末(来週)は、いよいよクリスマスですね!街のクリスマスムードも日に日に高まっていて、まったく縁もゆかりも無い人でもなんとなくワクワク...
86 3
くまモンファンに朗報!!!くまモンからのクリスマスプレゼントとして、2023年12月25日から2024年3月17日までLINEスタンプが...
41 2
雑貨専門店「Francfranc」から、クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムが登場! それがこちら、5人のディズニーヴィランズ...
87 3
クリスマスまで一ヶ月切りましたね! 酸いも甘いも通り過ぎてしまって、クリスマスなんてなんの楽しみもありませんが、一度ガッツリ飾り付...
75 2
イルミネーションの輝く季節!今年の秋葉原のイルミネーションがⓏつ過ぎると話題になっています! 雑すぎる秋葉原のイルミネーション ...