【今年も出るよ!!】送れるグミ!面白年賀状 【年賀めし もも】

去年の年末に登場して話題となった郵送できるグミが今年も登場!インパクト大の年賀状「年賀めし もも」をご紹介します!

UHA味覚糖 郵送できるグミ「年賀めし もも」

年賀状デザインの「忍者めし」が今年も登場!
2020年年末、製菓会社「UHA味覚糖」が、新型コロナ感染症の影響でイベントが中止になる中、お菓子で季節のイベントを楽しんでもらおうと商品化された「年賀めし」

グミのパッケージが年賀状デザインになっていて、シール式の84円切手を貼って送ると年賀状になるというもの。(普通の切手ははがれやすいのだそう。)
裏面にもちゃんとメッセージ欄があって、普通に年賀状として使えます。

今年は、来年2022年の干支である寅に、忍者の頭巾とメガネのイラストが描かれています。

デジタル化が進み、なかなか年賀状を送る習慣がなくなってきていますが、こんな年賀状だと送る方ももらった方も楽しいですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

23 2
新型コロナウイルス感染症の長期化およびコロナ禍における物価高騰等の影響を受けている 個人・事業者を支援するため、各自治体でさまざまな給...
19 2
1986年誕生のロングセラー商品「ねるねるねるね」シリーズから、史上初の「大人のねるねるねるね」が昨日9月5日から全国のスーパーマーケッ...
55 4
コロナで中止となり、やっと3年ぶりに開催された秋田県の花火大会がカワイソウすぎると話題になっています! カワイソウすぎる3年ぶりの花火...
47 2
昭和産業と亀田製菓がコラボした、あまじょっぱさがクセになる「ハッピーターン味から揚げ粉」が2022年9月1日から発売されます! ...
65 2
森永製菓の人気菓子「チョコボール」のくちばしに出てくる"エンゼル"を集めて応募すると必ず貰える「おもちゃのカンヅメ」。 その「おも...
46 2
発売40年以上のロングセラー商品「パイの実」が、今年7月から香ばしくリ二ューアルしたのをご存知ですか? 株式会社ロッテ 焼...
80 2
ギンビスのビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」のカステラが作れる『たべっ子どうぶつカステラメーカー』が発売されます。 「たべ...
75 2
新型コロナウイルスは我々人類の生活を変えてしまいました。人々の交流が制限され、生活が激変しました。 いまでこそマスク着用は緩和され...