【今年も出るよ!!】送れるグミ!面白年賀状 【年賀めし もも】

去年の年末に登場して話題となった郵送できるグミが今年も登場!インパクト大の年賀状「年賀めし もも」をご紹介します!

UHA味覚糖 郵送できるグミ「年賀めし もも」

年賀状デザインの「忍者めし」が今年も登場!
2020年年末、製菓会社「UHA味覚糖」が、新型コロナ感染症の影響でイベントが中止になる中、お菓子で季節のイベントを楽しんでもらおうと商品化された「年賀めし」

グミのパッケージが年賀状デザインになっていて、シール式の84円切手を貼って送ると年賀状になるというもの。(普通の切手ははがれやすいのだそう。)
裏面にもちゃんとメッセージ欄があって、普通に年賀状として使えます。

今年は、来年2022年の干支である寅に、忍者の頭巾とメガネのイラストが描かれています。

デジタル化が進み、なかなか年賀状を送る習慣がなくなってきていますが、こんな年賀状だと送る方ももらった方も楽しいですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

158 2
必ず家にある野菜と言えば「玉ねぎ」。その玉ねぎが最近高いと話題になっています! もはや高級食材?!玉ねぎ 新玉ねぎ🧅 中玉2個...
26 2
環境負荷が少ない食べ物としても期待され、SDGsと密接な関係があると言われている『昆虫食』。 昆虫食通販サイト バグズファームから、高...
30 3
新型コロナウイルスによる写真撮影への影響を調査 週末のお出かけ情報を提供し予約が出来るサイト「アソビュー!」が、新型コロナウイルスによ...
42 2
イラストレーターのナガノさんが描くTwitter発の大人気作品「ちいかわ」と株式会社おやつカンパニーの人気商品「ベビースターラーメン」と...
38 3
性格などの自己診断で、結構当たってると思ったので紹介させていただきます。 【診断】キライなお菓子で、あなたの誕生日月がバレる 診断の...
61 2
世界中どこの家庭でも、家で、テレビよりPC、スマートフォン、タブレット、ゲーム機を操作するといった場面が多くなりました。 テレビを...
50 3
旧正月 2022年の春節である2月1日、太陽暦を使っていた人たちにとってのお正月がやってきました。 それを祝うイースターエッグと...