【クリスマスの悲劇】寒波の中ドミノピザに行列で炎上

2022年のクリスマス、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は大寒波が到来。それにもかかわらずドミノピザに行列ができていたと話題になっています。

【炎上】クリスマス「ドミノピザ」に大行列

最大級の寒波が襲う今年のクリスマス。
こんな極寒の中、ドミノピザでは行列ができていたようですね。

私的には想定内。
昔おつきあいで地元の店にクリスマスイブにピザを注文し、指定時間に取りに行った事があったのですがそんなとこでも1時間は待たされました。
それからクリスマスにピザを予約する事はなくなったんですけど、それにしてもこの行列は凄いですね。

けれどカワイソウなのは、ドミノピザのスタッフさんたち。相当お客さんから怒られたのでしょうね。

お客の立場だったらやっぱり怒りますもん。
このあと、家族だったり、友だちだったりと集まって、持って帰ったピザでパーティーするでしょうに、そのピザが出来上がらない。
子どもたちなんて楽しみに待ってますよね。

これでは、色んな人の予定が狂ってしまいます。

このような現場のバイトさんたちを思いやる投稿もみられました。

やっぱり注文受けすぎてキャパオーバーだったのでしょうかね。
現場のバイトさんたち本当にお疲れさまでした。

最後に元気が出る動画

お互い大変な事もありますが、頑張りましょうね 涙。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

82 5
アメリカで行われたチャーリーとチョコレート工場のイベントが、入場料40ドルもするのにひどすぎると話題になっています! ひどすぎるチャー...
157 2
10年に1度と言われる大寒波が日本中を襲いましたが、雪の降る京都が美しいと話題になっています! 京都が本気出した雪の日 京都が本...
211 2
利用するのに日本一勇気がいる、北海道にある「電話ボックス」が話題となっています! 日本一勇気がいる「電話ボックス」 雪国育ちは大変で...
527 2
SNS上ではさまざまな「バイトテロ」と言われる動画が拡散されていますが、氷をフライヤーで揚げる動画が想像以上にヤバいと話題になっています...
4886 2
Twitterで紹介された、勉強するほど(頭を使うほど)仕上がる消しゴム。可愛いのに一部からめっちゃ怒られて話題となっています。 サラ...
93 3
ピザチェーン店の「ドミノ・ピザ」から、34種類のトッピングがのった究極のピザが爆誕!!話題となっています。 34種類のトッピング「ベス...