【命がけ!】利用するのに日本一いや世界一勇気がいる「電話ボックス」が話題!

利用するのに日本一勇気がいる、北海道にある「電話ボックス」が話題となっています!

日本一勇気がいる「電話ボックス」

利用するのに日本一勇気がいる「電話ボックス」がこちら。

Tak(@TAK17246558)さんがTwitterに投稿した電話ボックスの画像。

「Tak」さんは日頃、北海道で野生動物や風景を撮影しその写真をTwitterに投稿されています。

たまたま通りかかった道でこの「電話ボックス」を発見したのだそう。

電話ボックスの上に大きな雪の塊が乗っています・・・。

乗っているっていうか、それだけ雪が積もったんでしょうね。

で、それが傘となり、電話ボックスのまわりは綺麗に雪がよけられています。

いやぁ恐ろしい・・・。

この「電話ボックス」使って、上の雪がドサァっと落ちてきたら閉じ込められちゃいます。

雪の重みで絶対ドア開けれませんよね。

そして、息ができなくなって・・・涙。

なんて恐ろしい・・・。

巷では、10年に一度の大寒波が猛威を振るっています。
雪国じゃなくってもみなさん気をつけてくださいね!

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36  / 6

関連記事

111 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
156 2
10年に1度と言われる大寒波が日本中を襲いましたが、雪の降る京都が美しいと話題になっています! 京都が本気出した雪の日 京都が本...
1036 2
2022年のクリスマス、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は大寒波が到来。それにもかかわらずドミノピザに行列ができていたと話...
510 3
徒党を組んだ野犬がこんなに恐ろしいとは・・・ 小さい子猫をなんと4頭の野良犬いが追い詰めていきます。首輪はしてなさそうですので、ま...
212 3
ショッピングモールなどで、子どもが駄々をこねて泣きじゃくっている光景。 よく母親が「もう知らない!」といって置き去り(実際は距離を置く...
194 2
来週には6月に入り、6月に入れば梅雨が訪れます。今年の梅雨は短く激しいという予想もあり、大雨には注意しなければなりません。 洪水・...
4755 2
よくぞ金曜日までたどりつきました! いや、今週は今日を除くと月曜しか働いていない。なんて楽なんだ。 しかし気づけばGWは後2...
435 2
手を伸ばせば、着陸してくる飛行機に届きそう!と話題になった危険な空港といえば、プリンセス・ジュリアナ空港。 リゾート地にあるこの空...