「大大大大大出世!!!」と声を合わせて連呼するおばちゃん集団が話題!

「大大大大大出世!!!」と声を合わせて連呼するおばちゃん集団が話題となっています!

「大大大大大出世!!!」と声を合わせて連呼するおばちゃん集団

おばちゃん集団が(たまには男性も交じっていますが・・・)、「大大大大大出世!!!」と声をあわせ叫んでいる動画が話題となっています!

もともとはTikTokで投稿されたもののようですが、大変話題となりSNSで拡散されています。

おばちゃんたちといい、リズムといい、昔流れていたこのCMを思い出しました。

「大大大大大出世!!!」のおばちゃんたち元気でいきいきしてますね!
なんだか楽しそうでもあります。

「大大大大大出世!!!」パロディ動画

中には、こんなパロディ動画も!

これ編集上手ですね!音楽にあっていてみていてクセになっちゃいます。

手をぐーにして、「大大大」ってやってるおばちゃんたち可愛いですね。

で、ここで生まれてくるのが、「この人たちは何の人たち?」という疑問。

「片山エリコ」さんという方が代表を務める「エリコエフダイヤ会」という、スピリチュアル系な団体のようです。

「片山エリコ」さんという方、とても楽しそうな方のようです。

左のパンツが見えそうな方でしょうか?
私は真ん中の真顔の方が好きです。

謎の多い「大大大大大出世!!!」のおばちゃんたち。
気になる方は、「エリコエフダイヤ会」とか「片山エリコ」さんとか、「有限会社エリコエフカンパニー」とかで検索すると色々出てくるかと思いますので、是非調べてみてくださいね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36  / 6

関連記事

53 2
とある仲良し夫婦の日常がTikTokに投稿され話題となっています。 @365dayshusband 負けがつくります🍚当たり前の日常を...
132 2
TikTokで、自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニー女子」が何かと話題になっています! 自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニ...
123 2
4人のお子さんを育てる「ak(@ak94504)」さんがTikTokに投稿した、4兄弟の末っ子ちゃん(1歳9ヶ月)と8歳のお姉ちゃんの動...
112 2
ゴテゴテにデコレーションされた炊飯器でズボラ飯を作るギャルが話題となっています。 炊飯器ギャルのズボラ飯レシピ この...
48 2
明日9月1日は、多くの学校で始業式を迎え2学期が始まります。それは夏休みが終わることを意味し、学校に行くことに不安を抱えている人にとって...
1732 4
世界で10億人以上が利用するTikTok(2021年9月時点)ですが、最近、ディズニープリンセスのような笑顔が可愛いと話題になっているT...
76 2
日本で最も有名なゆるキャラ・くまモンが、2月2日にTikTokのアカウントを新設し、ファンからはくまモンの初投稿に喜びの声が上がっていま...
734 3
「八つ当たり」 すごく嫌な言葉ですが、人は時折間違った言動をとってしまいます。それによって無関係の人を傷つけてしまう・・・なんてこ...