【閲覧注意】全国で「カメムシ」が大量発生してるって言うからまとめてみた!(対策あり)

全国で「カメムシ」が大量発生しているようですね!そこで、どんだけ発生しているのか画像を検索してみました!

「カメムシ」が大量発生!!

まずはこちら。
壁から天井から無数の「カメムシ」が・・・。
本当に全国で大量発生しているのですね。

こちらは、壁一面びっしりですね。ライトついてるから看板か何かでしょうか?

動いてるやつ。
やっぱり明かりに集まってくるみたいですね。

コンビニ前でしょうか、こちらも凄いですね。

食中植物のエサになる「カメムシ」

こんだけ大量発生してたら、ハエトリソウさんお腹いっぱいになりますね!

カメムシ対策

ここからは、カメムシ対策。

カメムシ、ばちーんって退治したらあの匂いがして臭いですもんね。
そこでこの「カメムシホイホイ」はいかがでしょうか?

カメムシホイホイ

作り方はこちら↑↑↑

なかなか結構効果があるようです。

洗濯物にも安心「ハッカ油」

安全でおすすめなのがこの「ハッカ油」なのだそうです。

これを、網戸やベランダにスプレーしたらカメムシが寄ってこなくなったとの事!
他の小さな虫も入ってこなくなったとはいいですね!!

カメムシの嫌いな匂いなのでしょうか?

今年のカメムシの大量発生。原因は、猛暑で雨量が少なく、気温の高い日が続いたことにより繁殖が活発になったとの事。

私の田舎では、カメムシが大量発生するとその年の冬は大雪になると言われていますが、今年は大雪になっちゃうんでしょうか。

夏雨量が少なかったからカメムシが大量発生したわけで、その分冬に沢山雨が降るから大雪になるというシステムなんでしょうかね。

それにしてもカメムシには悩まされますね。
是非「カメムシホイホイ」や「ハッカ油」を試してみてくださいね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

150 3
深く広い海にはまだ解明されていない神秘が眠っています。 以前asologyではまるで使徒のような生物を紹介しました。 【使徒...
51 2
2022年の発売以来、モスバーガーで毎年期間限定発売されている“とり竜田バーガー”。今年は、「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バー...
141 3
「かにまん」といえば去年登場した、かに道楽が販売しているとっても美味しそうな中華まんで、もちもちの生地にたっぷりのカニに、かにみそを加え...
165 3
インドの村で発見したヘビがデカすぎると話題になっています! 【閲覧注意!】インドのでかすぎるヘビ Discovery of a sn...
145 3
自転車を運転しながらスマホを見ている男性が、停まっている自動車に特攻してしまう動画が話題となっています。 危険!!自転車の「ながらスマ...
4574 3
せっかくのPS5、せっかくのSSD。なのにラグい! FPSでライバルに1msでも差をつけたい! そんな時に、無料です...
217 2
大人気アイス「ガリガリ君」が20年ぶりにリニューアル!それにあわせ合計10万本が無料配布されます! 「ガリガリ君」10万本無料配布! ...
318 3
ジャッキー・チェンといえば、生ける伝説のアクションスター。 とんでもなく危険なアクションシーンをスタントマンなし(まともな安全対策...