【ホスト直伝】0時ぴったりに複数の人にあけおめLINEを送る裏ワザが話題!

ホスト直伝の、0時ぴったりに複数の人にあけおめLINEを送る裏ワザが話題となっています!

複数の人に同時にLINEメッセージを送る方法

謹賀新年

新しい年が明けて数日がたちましたが、みなさんは年末年始いかがすごされましたでしょうか?

年が明ける0時ぴったりに「明けましておめでとう」のLINEメッセージが届いたという方もいらっしゃるでしょう。

LINEメッセージは、配信予約機能がありませんから、その都度その都度メッセージを入力して送信しないといけないので、同時に複数の人にメッセージを送信する事ができません。

なので、その友人から0時ぴったりにあけおめLINEが届いたので、その子にとって私は一番の友だちだと思ってくれてるんだなと嬉しく思ったものです。
(お正月ひとりで過ごしていたので、カワイソウだと思われて優先的にLINEが送られてきただけかもしれませんが・・・。)

そこで困るのが、沢山のお客さんをかかえる夜のお仕事の人たち。

それぞれのお客さんには「あなたが一番」とか、「一番好き」とか、「一番大事に思ってる」とかなんとか言ってお店に来させてるはずなので、0時ぴったりにあけおめLINEを送らないといけません。

そこで、ホストの人が考案した裏技がこちら↓↓↓

スマホを機内モードにして、それぞれ複数の人にメッセージを送信。

もちろん機内モードになっているので、送信はされません。

そして0時ぴったりになった瞬間に機内モードをOFF!

めでたく、複数の人にあけおめLINEが届く。

 

という訳です。

頭いー! なるほど!

目からウロコ!!!!

 

と言っても、これ使えるのは来年のお正月ですが・・・。

 

あ、2月14日のバレンタインデーに使えるかな?
0時ぴったりに「Happy Valentine♥」って送ると、ホワイトデーには素敵なお返しをゲットできること間違いなしです。

ちなみに・・・バレンタインデーの裏技

チョコレート

ちなみに、チョコを1個だけ買って、その写真を複数人に送信!

「せっかくチョコ買ってたのに、直接渡せなかった 涙」的なメッセージを送ると、最小限の投資(チョコ1個)で、沢山のホワイトデーのお返しをゲットできますので是非使ってみてくださいね!

 

 

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

55 2
X(旧Twitter)に投稿された、「玉ねぎのみじん切り」の簡単な切り方が「体感的には秒で終わる」と話題になっています! レストラン料...
116 2
突然訪問してくるセールスや宗教勧誘。断ってもなかなか帰ってくれなかったり、対応に困ったことはありませんか? そんな時、華麗に対処で...
57 2
熱中症対策に役立つ、「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方が話題となっています! 「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方 ...
657 2
眠たくてぐずった赤ちゃんを寝かしつける新たな方法が話題となっています。 吉川晃司モノマネ「シャシャシャッ」で寝かしつけ 話題...
118 2
小さな子でも手がベタベタにならず上手に棒アイスが食べられる簡単な方法が話題となっています! ベタベタしない棒アイスの食べ方 夏前...
225 2
木を彫ってさまざまなものを再現している「キボリコンノ」さん。その木彫りがリアルすぎて本物と見分けがつかないと話題になっています! 【本...
125 2
ある夫婦がフランスの電車の中で教えてもらった、赤ちゃんが泣き止む抱き方がSNSで話題となっています。 「電車男」から教えてもらった赤ち...
59 2
2022年12月13日から、「森永れん乳」の味わいをイメージしたソフトケーキ「れん乳ケーキ」が期間限定で発売されます! 「森永れん乳」...