パインアメが石鹸になって登場!見た目も香りもそのまんま!

パインの輪切りの形をした「パインアメ」がなんと石鹸になって登場! 見た目も香りもそっくりだと話題になっています!

パインアメソープ 8月8日発売!

パイナップルの輪切りの形をして、酸っぱくてジューシーな「パインアメ」。みなさんも一度は食べた事があるのではないでしょうか。その「パインアメ」が石鹸んとなって登場!
2021年8月8日の「パインアメ」の日に発売が決定しました!

これは、創業100周年を迎えるミヨシ石鹸株式会社と、約70年間愛され続ける人気のお菓子「パインアメ」との初コラボが実現したもので、手洗いの回数が増えているコロナ禍の中、「楽しく手洗いをしてもらいたい」として作られました。

直径は、パインアメ約4っつぶん。重さはパインアメの約36個分なのだそうです。
形もさることながら、香りも「パインアメ」をそのまま再現したとの事! 絶対いい香り!!

価格は、税込み888円。 発売は2021年8月8日を予定していますが、7月12日よりクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行発売しています!
「パインアメソープ」プロジェクトページ https://www.makuake.com/project/pineapple_soap/

こちらでは、「Makuake」でしか手に入らない「パインくんオリジナルステッカー」が1枚ついています。

見た目も可愛くて、香りも「パインアメ」めっちゃ気になりますね! ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

151.106.160.165 / 85

関連記事

30 3
MIGO Ascender 毎日の掃除でロボット掃除機を使われているご家庭に朗報です。カリフォルニア州のスタートアップ「MIGO Ro...
30 2
広島県福山市にある精密鋳造メーカー株式会社キャステムがBEAMS HIROSHIMAとコラボし、「香る」「光る」「入れる」を1つの商品で...
141 2
「メメント・モリ」とは、ラテン語で直訳すると「死を想え」。誰にでもいつかは必ず訪れる「死」ですが、余命を宣告でもされない限り、普段から自...
193 2
2022年6月、息子の中学生最後のバレー部の試合が終わり、引退を迎えました。初心者で始まった息子のバレー部生活は、母であるスポーツ未経験...
69 2
今や生活必需品と言っても過言ではない「マイボトル」。我が家も1人1つ、いや私なんかは3つぐらい持っていますが、なかなかボトルの底の部分ま...
62 3
『 ゲッターロボ 』の実写映画化 株式会社ビッグワンは、永井豪と石川賢 原作『 ゲッターロボ 』の実写映画化を行うことを発表しました。...
78 4
フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼント タイのKFCでは旧正月にちなんで、フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼントするキ...
5479 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 みなさん12月です。信じられませんが2022年もあと一月足らずです。師走です。なにかと忙しい日...