コロナの石油コンロに墨や炭をイメージしたカラー「すみいろ」が限定モデルとして登場

最近では朝晩がだいぶ涼しくなり、秋の気配を感じますね。そんなこと言っていると、あっという間に冬が来ちゃいそうですが、寒さの備えは万全ですか?

寒がりな私は、暖房器具をみると思わずときめいてしまうのですが、特に好きなのが石油系のストーブやコンロ。ヒーターにはない、目に見える炎の温かみがより一層寒い部屋を暖めてくれる気がします。ストーブの上にやかんを乗せてお湯を沸かしたり、シチューを煮込んでみたり、本当に一石二鳥のアイテムだと思います。

そんな私が思わず衝動買いしちゃいそうな、素敵な石油コンロ「Macoroすみいろ」が株式会社コロナから、公式オンラインストア「コロナストア」限定モデルとして10月1日から発売されます。

すみいろ

株式会社コロナ

すみいろ

株式会社コロナ

全体に、髪の毛のように細い模様の「ヘアライン」が施された黒色で、その質感が筆で書いた字の質感と似ていることから「すみいろ」と名付けられ、炭は皆で囲炉裏を囲むイメージにもつながります。

コロナの石油こんろは、1937年の創業当時から形を変えて愛されてきたロングセラー商品。また、信頼の日本製で、電源(100V)不要で煮炊きができ、停電・防災等の備えとしてもおすすめです。

クッキングガードをつければ、こんなにおしゃれにお湯を沸かしたり煮込むことができます。

すみいろ

株式会社コロナ

 

こちらの商品は、9月21日10時の予約開始で10月1日発売。価格は21,780円で、限定品ということで早くも完売の予感がします。

詳しくは特設サイト https://www.corona.co.jp/heating/salonheater/macoro/index.htmlまで。

関連記事

316 2
2021年8月29日に開催されたヒップホップフェス「NAMIMONOGATARI2021」が、めっちゃ密だったとめっちゃ怒られていますね...
345 2
パインの輪切りの形をした「パインアメ」がなんと石鹸になって登場!見た目も香りもそっくりだと話題になっています! パインアメソープ8月8...
469 2
本日、2021年6月24日午前10時から販売開始した、ANAの国際線機内食とトレーセットを組み合わせた「ANA機内食ごっこセット」が話題...
206 3
在宅ワークでも会社にいる気分になれるかも?「オフィスの匂いがするキャンドル」が話題となっています。 オフィスの臭いがするキャンドル ...
726 2
よくぞ金曜までたどりつきましたね!最近一週間が早すぎる。あっという間に金曜日! しかし週末はもっともっと早い!!!! バックナン...